萌幻之乡

【ADV/生肉】真・恋姫†英雄譚4 ~乙女耀乱☆三国志演義[呉]

未汉化GAL, 游戏 伊娃eva - 11

故事

孙策实现了母亲孙坚的宏愿。

吴蜀魏三国结为牢固的同盟关系, 乱风肆虐的大陆终于迎来了和平。

但是天下太平之世对于麒麟儿孙策来说 每天都有点无聊–

信息

品牌: BaseSon
日期: 2022/07/29
原画: 片桐雛太、日陰影次、八葉香南、rei太、くわだゆうき、他
剧本: 小沢裕樹、風見どり

大小:7G

角色

孫策(そんさく) 真名:雪蓮(しぇれん) CV:サトウユキ

母・孫堅の遺志を継ぎ、乱世を駆け抜けた孫呉の王。
性格は陽気で何事に対しても楽観的。
妹に家督を譲って旅に出る。
一見、気まぐれな彼女の行動には未来と過去を見据えた、深い考えが隠されていた。

孫権(そんけん) 真名:蓮華(れんふぁ) CV:風音

孫策の妹。姉から家督を譲られ孫呉の王となる。
とにかく真面目な性格で自分に対してとても厳しい。
最近では母・孫堅が若い頃、どのような王であったのかと考えることが多い。
一刀との間に登という名の娘を授かっている。

孫尚香(そんしょうこう) 真名:小蓮(しゃおれん) CV:北都南

孫家の末娘。
天真爛漫な性格でどんな逆境にもめげない。
孫権が王となってからは一門衆の筆頭として、自分の立場に責任感が芽生えている。
南の島で困難に立ち向かうこととなる。

周瑜(しゅうゆ) 真名:冥琳(めいりん) CV:かわしまりの

孫策の親友。呉の筆頭軍師。
そろそろ陸遜に役目を譲り、一線を退くつもり。
孫策を心から愛し、時に嫉妬深くもある。
久し振りに里帰りするも実家で思わぬ騒動が……。

太史慈(たいしじ) 真名:梨晏(りあん) CV:榊原ゆい

孫策の親友。槍の達人で腕は孫策と互角。
明るく陽気な性格で誰とでもすぐに打ち解ける。
何かと見栄を張ってしまうのが玉にきず。
真面目な性格は役人の父から受け継いだもの。

黄蓋(こうがい) 真名:祭(さい) CV:紫苑みやび

孫呉の両翼と謳われる宿将の一人。
酒と博打に目がなく、豪胆な性格で細かいことは気にしない。
若い頃は鉄弓党というならず者集団を率い、
呉の街を牛耳っていたのだが……。

程普(ていふ) 真名:粋怜(すいれい) CV:小鳥居夕花

黄蓋と対を成す孫呉の両翼であり、孫家の黎明期を支えた勇将。
酒と博打が趣味なのは黄蓋と同じ。
仕事は完璧にこなすが私生活はズボラそのもの。
マイペースなお姉さん。

预览

版权所有 © 萌幻之乡 2020