萌幻之乡

[未汉化ADV] [HERENCIA] 絶望魔法少女 ~堕ちゆく少女の果て~

ADV/拔作, 游戏 好天然的天然呆 - 8

桃城 桜 (とうじょう さくら) CV:櫻レオナ

元気で明るく、少し天然な部分がある女の子。
正義感が強くて困っている人を放っておけない。
幼なじみの二人が大好きで、ずっと一緒にいたいと思っている。

「魔法少女になったんだから…… みんなを守らないと!」

高槻 紫苑 (たかつき しおん) CV:槙野凪紗

桜の幼なじみ。 クールでしっかり者。
クラスで委員長を務めており、言いたいことはハッキリと言う性格。
成績も運動神経も良く、みんなのお姉ちゃん的存在。

「あるわよ。 付き合いの長い私たちが言うんだから、間違いないわ」

杉本 大和 (すぎもと やまと)

桜と紫苑の幼なじみ。 とても真っ直ぐな性格で活発な男子。
勉強より運動が得意。 大工の棟梁の息子で手先が器用。

「女にしか相談できないことなら紫苑がいるし、逆なら俺がいるんだ。 もう少し頼ってくれてもいいんだぜ?」

ティオ

別次元の世界からやってきた妖精。 見た目は羽の生えた白いトカゲ。
強い想いを心に秘めている女の子を魔法少女にできる力を持ち、桜を魔法少女にする。
――が、実際は人間たちとは敵対する化物側の存在。
人間たちから効率良く上質な力を奪う手段の一つとして、魔法少女を育てている。

「僕には、人間に特別な力を与えることは出来るんだ」

桃城桜はある日、幼なじみたちと学園から帰っている最中、化物に襲われてしまう。
しかし寸前のところで、ティオ と名乗る不思議な生物に救われる。

「化物を倒すために、魔法少女になってほしい」

ティオの導きにより魔法少女となった桜は、皆の平和を守るため戦いへ身を投じることを決意する。

――それが、仕組まれた罠だとも知らずに。

Information:

Title / タイトル: 絶望魔法少女 ~堕ちゆく少女の果て~
Brand / ブランド: HERENCIA
Release / 販売日: 2016/09/30
File size / ファイル容量: 861MB

官网:http://herencia.nexton-net.jp/product/zetsubo_mahoshojo/index.html

啊,又是我最爱的异种奸QAQ

有爱自取

版权所有 © 萌幻之乡 2020