萌幻之乡

(同人CG集) [ドダメ屋さん (かわち雪)] ふたなりに堕ちた聖女と白濁に沈む教会

Futa/伪娘, 和谐物, 图集(R18) 好天然的天然呆 - 5

作品内容

勇者と共に魔王を倒した聖女セリスは、魔王がモンスターを生み出すのに利用していた異形の像を封印しようとしたが逆に取り込まれてしまい……

剣と魔法の世界とある町にある教会の集会で、ふたなりに堕ちた聖女様が集まったシスターや信者をふたなり化、モンスター娘化して行くどスケベストーリーなCG集です。
犠牲になる女の子はハーフエルフの見習いシスターから女騎士、魔法使い、勇者、その他教会のシスター、などなど。ふたなりの白濁液で”祝福”されるとモンスター化、ふたなり化していき人外の淫らな宴が広がっていきます。
清楚で純真なシスターはサキュバスやダークエルフに、高潔な騎士や従者の魔法使いはオーク娘に、世界を救った勇者もTS悪魔娘に堕ちていくさまをお楽しみください。

基本イラスト:13種類、立ち絵:4種類
本編295p
おまけ:オトノベのみ、イラストのみ画像セット

イラストはかわち雪様に依頼しております。
*液体表現、書き文字、効果はドダメ屋さん作成編集。

登場人物紹介

聖女セリス・ホーリレイン
聖導教会にて光の女神の加護を得た聖女。
長く人々を苦しめていた魔物とそれを生み出している魔王を倒す勇者の旅に同行していた。
現在は、1年前に魔王討伐を達成して、旅の仲間とは別れて辺境の都市の教会に在籍している。
魔王は倒したがその後発見した邪神像に堕とされて……

シスター見習リア・ウッドエル
セリスが在籍しているハーフエルフの見習いシスター。神聖の素質も高く未来の聖女候補であったが……

勇者カイン
3年前に勇者としての信託を受けて、聖剣を授かり魔王を倒す旅に出た少年。
魔王を倒した後は残党の魔物の対処と邪神像を滅する手がかりを求めて各地を転々としていた。
セリスが出した手紙でミサのある日に合わせて教会のある街にやってきたが……

冒険者マリー
勇者の幼馴染で魔王城でも活躍した高ランクの冒険者。
探索がメインだが戦闘もこなせるバランス型。
女性の少ない冒険者のなかではアイドル的存在だが胸のことを面と向かって話題にすると10mは吹っ飛ばされるので禁句となってる。
勇者と共に教会に訪れるが……

DL:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ261850.html

扶她图集,有爱自取

版权所有 © 萌幻之乡 2020