萌幻之乡

(同人CG集) [アホロートル (浜田)] 魔法少女だったあの子は、いじめっ子達のエロ奴隷

和谐物, 图集(R18) 好天然的天然呆 - 1

作品内容

■作品内容

今回は魔法少女要素が少なく、
基本的には寝取られモノとして進みます。

魔法少女モノを期待してくださる方、
寝取られ展開が苦手な方はご注意ください。

■前回まで

魔法少女クイーンオブハートだった高崎モモは、
怪人に捕らえられ、凌辱を受けた。
モモが完全に屈服したと考えた怪人は、
ある条件の元モモを解放した。
”人間からの命令に逆らってはならない”

■今回のあらすじ

同じクラスの高崎モモさんが数カ月行方不明になった。
今はもう学校に通うようになったのだけど、
長い事行方不明だったので妙な噂が流れた。
”高崎モモは魔法少女クイーンオブハートだった”という噂。

僕はそれを信じてはいなかったけど、
高崎さんが正義感の強い子だというのは知っている。
以前、僕がイジメられていた時に助けてくれたからだ。

それ以来、僕は高崎さんに好意を持つようになっていて、
だからこそ彼女への妙な噂はイヤな気持ちになった。。

何にせよ、高崎さんが今まで通り学校に通えるようになって良かった。
そう思っていたのだけど───。

ある日、その僕をイジメていた奴らと高崎さんが
一緒にいる所を見かけてしまった。

■登場人物

モモ     魔法少女だった少女。
       怪人と人間に凌辱され、条件付きで娑婆に開放される。

少年     過去にイジメられていた所をモモに助けられた同級生。
       モモに好意を持っている。
       小心者。モモが魔法少女だったという噂は信じていない。

イジメっ子達 少年をイジメていた三人組の同級生。
       モモを逆恨みしていて、弱味を握る。

魔法少女   怪人や人間に凌辱され、姿を消す。
       少年は魔法少女がモモという噂を全く信じていないが、
       凌辱されている動画をネットで見てしまう。
       魔法少女の力で正体は分からないようになっている。

DL:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287112.html

有爱自取

版权所有 © 萌幻之乡 2020