萌幻之乡

(同人CG集) [幻想グラフィックス] 催眠オークの逆襲-オークになった俺が催眠術で雌エルフ達をヤりたい放題-

和谐物, 图集(R18) 好天然的天然呆 - 3

作品内容

作品紹介

-あらすじ-

エルフに特別な興奮を覚える青年は今日もエルフの村を訪れていた。
しかし、何か様子がおかしい…。
村がオークに襲われていたのだ!

これまで眺めることしかできなかった美しいエルフの女達が泣きわめきながら目の前で汚いオークに犯されている。
その凄惨な光景を見た青年は思った。

「いいなあ…」
「俺もオークみたいなデカチンで女エルフを犯したい…」

青年がそう願った時、青年の姿は醜いオークになっていた。

-作品紹介-
当作品はエルフ好きの少年がとある力でオークになってしまい
同時に手に入れた催眠の力でエルフの村を侵略していくCG集です。

オークになった瞬間、主人公はエルフの村の族長に攻撃され撤退しますが
そのことで主人公は絶対にアイツを犯すという復讐に燃え、
族長の留守中に村の全てのエルフを催眠で自分の奴隷に変えてしまいます。

・催眠にかかり自らオークの上で腰をふるエルフの姿
・意識はあるが身体は操られており、嫌がりながらも股を開いてしまうエルフ達
・これまで守ってきた村人達を全てオークに奪われて絶望し堕ちていく族長の姿

を是非お楽しみ下さい。

-各シーン紹介-
●薬草売りの娘
・手に入れたばかりの催眠の力をお試しレイプ
●門番エルフ
・門番に催眠をかけ身体だけを操れる状態に。
嫌がりながらも挿入され自ら腰をふる門番。
射精により催眠が浸透し門番は完全にオークの操り人形となる。
●女医エルフ
・門番を使って女医をおびき出し拘束。
そのまま催眠状態へ。
最初は嫌がるが催眠が深くなり自ら騎乗で上下するようになる。
●オークの酒池肉林
・女医のお抱えの弱っていたエルフ達をまとめて並べ中出し。
・門番、薬草売り、女医はすっかりオークにべた惚れ。
ねだってくるので慈悲を与えることに。
●ダークエルフ
・催眠にかかる前にオークを仕留めようと攻撃してきた強者だが
攻撃はオークをかばった薬草売りに当たってしまう。
既にオークの奴隷となった村人達は薬草売りを斬った彼女を乱暴者、罪人として罵り
心が折れた彼女は牢内で罰を受ける。
●エルフの族長
・オークの残党を探して村外にでていた族長だが帰ると村は既にオークの催眠に落ちていた。
これまで守ってきた村人達に身体を捕まれ、抵抗すると村人を自害させるという
オークのハッタリを信じ、抵抗できないまま犯されてしまう。

经典异种奸调教

有爱自取

版权所有 © 萌幻之乡 2020