萌幻之乡

【未汉化RPG】Belladonna 異世界の性奴になる乙女たち 1.01

游戏 好天然的天然呆 - 5

■異世界ファンタジー・ドラマチック18禁RPG!

危険な異世界へと迷い込んだ主人公と3人の少女たち。
現実へ帰れるのか?
この世界で生きるのか?
不慣れな地で食べて、寝て、戦って、強くなって。
時には肌を重ね、絆を深めて。
この世界を、生き残れ!

■ストーリー

ある日の放課後の教室。
突然光に包まれた主人公と同級生のアカネ、ヤヤカ、ユキナの4人は
自分を「天使」と名乗る女に異世界へと飛ばされてしまう。
そこはゲームのような剣と魔法のファンタジーな世界だった。
旅の目的はある村の「願い事」を完遂し、現実へと帰ること。
様々な危険が待ち受ける異世界で、勇者となった4人の冒険が始まる。

★アカネ (魔術師)
 クラスの中心的な存在で女子からの信頼が厚い。目立つ容姿で軽くみられがちなのか他校の男子からよくナンパされる。一見、高飛車に見えるが実は臆病な性格でおばあちゃんっ子。やや貧相な体形なのがコンプレックス。

★ヤヤカ (弓使い)
 クラス委員長で成績優秀。クールで冷ややかな瞳とスレンダーな体系が男子たちから人気。実は親とうまくいっておらず、あまり家が好きではない。弓道部に所属していてその実力は県内トップ。

★ユキナ (戦士)
 明るく人懐こい性格で巨乳。特に男子たちから人気。食べることが大好きでエネルギッシュ。恋愛に関しては一途だが現在好きな人はいないらしい。部活はバレー部。実は腹黒いとの噂もある。

DL:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ292007.html

有爱自取

版权所有 © 萌幻之乡 2020