萌幻之乡

【未汉化RPG】落第魔女イリスと賢者の石 1.10

游戏 好天然的天然呆 - 24

作品内容

【コンセプト】

爆乳高身長のムチムチ女が理不尽な性行為を強いられるRPGです。
イラスト歴が浅く、上手く表現できなかった部分も多くありますが、
存在感たっぷりのデカ乳首やチンカス・ティッシュカスのこびり付いた男性器などこだわっています。
オープニングイベント、またラスボス戦での敗北時には腹ボテバッドエンドが待ち受けているので、
そちらもお楽しみ頂ければ幸いです。

【ストーリー】

ここはクォ・ヴァディス魔法学校。
魔法使いの卵が日夜勉学に明け暮れる学びの園である。

ある日、主人公イリス・ガルトゥングは、学園長から呼び出しを受ける。
突然の呼び出しを訝しむイリスに対し告げられたのは、
「先日行われた進級試験で君には不可の判定が下された」という衝撃的な内容だった。
学年でも一、二を争う程に成績優秀なイリスが進級試験を落とすなど有り得ない。
試験の出来に自信があったイリスは、何かの間違いでは?と問うが、
学園長はその可能性をきっぱりと否定する。

――そして、イリスに突き付けられる無慈悲な二択。

紆余曲折を経て、イリスは「賢者の石」の調合素材を求め、旅に出る事になる。
幼馴染であり一番の親友ノエル、ヤリマンの後輩リーンの二人と共に。

旅先で待ち受ける多くの苦難を乗り越え、イリスは無事に進級する事ができるのか?
新たな仲間との出会い、不潔な汚チンポを持つキモ男や魔物による凌辱がイリス達を待っている――。

【ゲームについて】

・文章全スキップのテストプレイでゲームクリアまでにかかった時間は4時間程でした。
 実際にユーザー様が遊ばれる場合の想定プレイ時間は6時間前後を見込んでおります。

・スキルツリーシステムを採用したオーソドックスなRPGです。
スタンダードモードでは単純な力押しでは厳しい場面が出てくるので、
仲間で役割を分担して攻略する必要があります。

・メッセージのスキップやオート化を完備。
 特にオート化は、ながら作業にも最適です!
 
・エロステータスをサブキャラ含む全員分用意。

・クリア後に解放される回想部屋ですべてのイベントシーンを閲覧可能!

・イベントCGは基本34枚。
 基本的な会話から発生するイベントだけでなく、
 魔物との戦闘中にも条件を満たせばイベントシーンが発生します。

DL:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ283995.html

大大大大大大大大大大

她真的是太大了

有爱自取

版权所有 © 萌幻之乡 2020