萌幻之乡

[150129] [ソフトさ~くるクレージュ] LAND OF THE FREE

未汉化GAL 禘塔 - 4

↓【Game簡介/Comments】↓

【発売日期/Release Date】:150129
【遊戲廠商/Production】:ソフトさ~くるクレージュ
【遊戲名稱/Title】:LAND OF THE FREE

■イントロダクション
「……皆様のオ○ンチンで私を責めて、私をイカせまくって……、
イキ地獄を味わわせるくらい、何度でも何度でも繰り返し、イカせてください……!」
マンションの一室は、男達で占められていた。
年齢も外見もばらばらな男達は、それぞれ、ネットや人づてで集まった者達だった。
ある者はネットの**掲示板でそのそっけない書き込みを見て、
ある者は同じマンションに住む少女から、
『今度、**パーティーをするのですが、ご興味はありませんか?』
―透き通るような笑顔とともにそう誘われて。
「新しい世界を……、普通に日々を過ごしていたなら絶対に見つけられない、
目眩く世界を、私に見せて……連れていってください……!」
その言葉とともに、自由の楽園が開かれる――。

■作品概要
<快楽と絶頂>
エッチをし「快楽」が最大値になるとヒロインが絶頂します。
絶頂させられ続ける事によって、最初は恥ずかしがって反応の鈍いヒロインも
次第にアヘ顔を晒し獣のような嬌声を上げるようになるでしょう。
後述の「開発」「技術」を上げ「アイテム」を駆使しながらうまく連続で
イかせまくって下さい。
ヒロインを快楽地獄という拷問にかけてあげましょう。
ヒロインはそうされる事を望んでいるのです。

<開発と技術>
それぞれの箇所で絶頂する事でヒロインの身体が「開発」されていきます。
「開発」が上昇すると、プレイが増えたり、そのカテゴリで受ける「快楽」が
増加します。
また、男たちの「技術」が上がる事によって、ヒロインの「耐久力」消費が
軽減されたり、より多くの「快楽」を与える事ができます。
ヒロインの身体の「開発」と、男たちの「技術」に即したエッチを行う事で、
より効率的なプレイが行えるようになるでしょう。

<アイテムと称号>
「経験値」が一定数値溜まるごとに「アイテム」が使用できるようになります。
「アイテム」を使用したり装備すると、パラメータを調整したりエッチプレイ
の幅が広がります。
また、一定の条件を満たす事で「称号」を得られます。
「称号」はゲームクリアには関係ありませんが、少しだけゲームが有利に
進むようになりますので頑張って集めてみて下さい。

CG:

            magnet:?xt=urn:btih:FEBD5EA03D6BE55EE3B5ED05AE57914A77231ED3

本体:

            magnet:?xt=urn:btih:073DBD0A8798F89CCF8B03A7D347CC7AC94BE9F0

版权所有 © 萌幻之乡 2020