萌幻之乡

[150227][Mint CUBE] あま恋シロップス ~恥じらう恋心でシたくなる甘神様の恋祭り~ 初回版

未汉化GAL, 游戏 星屑魔女之歌 - 2

Image


ブランド:Mint CUBE
定価:¥8,800 (税込¥9,504)
発売日:2015/02/27
ジャンル:※ ADV
原画:ぱん、すいみゃ
シナリオ:仲田恵、夏森公彦
音楽:IOSYS
紹介ページ:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=832645
http://www.cuffs-cube.jp/products/amakoi
ゲーム提供者:2d.girlcelly

――星逢い (ほしあい)
主人公・花鳥幸和が住む星籠町では、そう呼ばれるお祭りが 毎年旧暦の七夕の日に行なわれている。
ある初夏の日、幸和は幼なじみの 綿貫つゆり (わたぬき つゆり) と共に、お手製の和菓子を海岸の岩場にある祠にお供えしに行く。
そこで遭遇したのは、真ん丸い謎の生き物・まんじゅう様。
まんじゅう様に組み付かれたつゆりは、徐々に顔を赤らめ息も荒くして…… 助けようとした幸和を、逆に押し倒してしまう。
その時のつゆりの表情は、まさに “発情” そのものだった。
幸和の精液を浴びると正気に戻るつゆり。
そんなふたりの前に現れたのは、巫女服を着た 日下穂積 (くさか ほづみ) と名乗る女の子。
そして彼女は、こう宣言するのだった。
「この度は、まんじゅう様のお目覚めに合わせて開かれる “星逢いの礼” を取り計らうために参上いたしました」

まんじゅう様の不思議な術で性衝動を突き動かされた女の子たちを抑えられるのは…… 幸和の精液のみ!
妹の 花鳥鈴 (かとり りん)、そしてイギリスからの転入生 アナステシア・ローズ も巻き込んで、“星逢い” をめぐる恋のお祭りが始まる!

キャラ1

綿貫 つゆり (わたぬき つゆり) CV:奏雨

身長:154cm  スリーサイズ:B82(C)/ W56/ H84
学年:2年生  誕生日:5月7日  血液型:A型

民宿 兼 和菓子屋 『三十日庵』 の一人娘。

もともと幸和・鈴とは家族ぐるみの付き合いだったが、ふたりが綿貫家に引き取られて本当の兄妹のように暮らしてきた。
幸和に幼い頃から異性としての好意を秘めており、照れ隠しもあって優しいお姉さんのように接している。

昔から宿の手伝いをしていた甲斐もあって、家事や料理を完璧にこなすことが出来る。

むしろ幸和に尽くすのが生き甲斐のように世話をしている。
「さっちゃんの近くにいると、とても幸せな気分になるの。 なんでだろうね?」

クリックで拡大

キャラ2

アナステシア・ローズCV:榊るな

身長:158cm  スリーサイズ:B86(D)/ W56/ H88
学年:2年生  誕生日:8月15日  血液型:B型

愛称はアン。 生まれは日本で英国育ちのイギリス人。

性格は明るく行動的で、誰とでも仲良く話せるタイプ。
幸和や気に入った女の子への抱きつき癖があるが、自分がされると たじたじ になる照れ屋さん。
また日本文化やサブカルに精通しているが、その知識は HENTAI マンガから取り入れたものが多く、たまにぶっ飛んだものも。

幼少時に幸和と出会っており、その頃に聞かされた “星逢い” に憧れを抱いて来日。

本来のホームステイ先をキャンセルして、幸和と同棲すべく 『三十日庵』 に押し掛けてくる。
「サチカズは抱き心地が最高デス! 言葉ではなく、こうしてお互いの肉体で話すのが一番ナ!」

クリックで拡大

キャラ3

花鳥 鈴 (かとり りん) CV:百瀬ぽこ

身長:145cm  スリーサイズ:B75(B)/ W55/ H78
学年:1年生  誕生日:12月30日  血液型:O型

主人公・花鳥幸和の妹。

いつも屈託ない笑顔を振りまき、どこに行っても場を明るくさせるマスコット的な存在。
幼い頃より兄の幸和にべったりで、いつまで経ってもそれが収まる気配は無い。
一緒に暮らしているつゆりも姉のように慕っている。

“星逢いの礼” については、まんじゅう様のせい ってことにして堂々と甘えられる! と、非常にノリ気な様子。

小さな砂時計のような容器に金平糖を入れて肌身離さず首から下げている。
「お兄ちゃん、口移しでこんぺいとう舐めさせて? なぁんて…… あ、赤くなってるー」

クリックで拡大

キャラ4

日下 穂積 (くさか ほずみ) CV:渡辺涼子

身長:162cm  スリーサイズ:B90(F)/ W59/ H88
学年:3年生  誕生日:2月22日  血液型:AB型

“星逢いの礼” で神判者を務めるために派遣された女性宮司。

母の教育方針により、俗世に関わらないように育てられた。 そのため相当な世間知らず。
慎ましくクールな雰囲気を醸し出そうとするが、実際の中身はツンデレで可愛いもの好きな年相応の女の子。

まんじゅう様の言葉が理解でき、お勤めを果たすため 『三十日庵』 に居候する。

祭事を成功させようと頑張るのだが、なにかと空回りしてしまう残念タイプ。
「なんです? べ、別におんぶされて気持ちよさそうだとか羨ましいだとか、思ったりしてませんからね!」

クリックで拡大

キャラ5

まんじゅう様CV:遥そら

万の獣を支配する神・万獣様 として星籠町に信仰を残す土地神様。
数年置きに目覚め、“星逢い” という祭りの開始を告げる超常的な存在である。
しかし見た目はおまんじゅうのような謎のラブリー生物。 ちなみに性別はメスらしい。

“女の子をエッチな気分にさせ、好きな異性と (肉体的に) 仲良くさせる能力” がある。

そのため、大らかだった昔はともかく、今の世の中ではトラブルメーカーになることも。
「じゅじ


あま恋シロップス ~恥じらう恋心でシたくなる甘神様の恋祭り~ マキシシングル/Maxi Single CD (C87):

http://pan.baidu.com/s/1i3qv0Mh(a7tg)

1″

magnet:?xt=urn:btih:FDED2B1C35D9ADFB86C21A1AE288D08506E41DA5

2:

magnet:?xt=urn:btih:828AA3B56605954FEB3702C9798771374B5382F3&tr=http%3a//open.nyaatorrents.info%3a6544/announce&tr=udp://tracker.openbittorrent.com:80/announce&tr=udp://tracker.publicbt.com:80/announce

版权所有 © 萌幻之乡 2020